涙が出て嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。 | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます☀

小説家になろうサイトにて
公開中の
好きって言わなくても分かるでしょ が
なんと1日で700pv超えました(つД`)ノ

嬉しくて嬉しくて
涙がちょちょぎれます😢

これで終わりではないですご新規読者様をどんどん引き寄せます♡

はーい🙋‍♀️
こっちですよ〜
読んでない方、並んで並んでー
順番に、おさないでおさないで
怪我しちゃうから〜ヽ(´o`;
もう争わないで〜(笑)

誰も争ってない…茶番にお付き合いくださいましてありがとうございます😊


まずは宣伝動画🎥これです

https://youtube.com/shorts/CKSzI7V63OY?si=zSxZ8BDJtnIb3dwv


次に掲載サイト⤵︎

魔法のiらんどはここ

好きって言わなくても分かるでしょ - 魔法のiらんどhttps://maho.jp/works/15593113962383431353


 

ベリーズカフェ⤵︎

好きって言わなくても分かるでしょ

 https://www.berrys-cafe.jp/book/n1716572


野いちご⤵︎



小説家になろうサイト⤵︎

https://ncode.syosetu.com/n7165jb/



AIイラスト⤵︎



好評公開中です

ぜひ読みにいらしてくださいね🐈



もちっぱちのうた よろしくお願いします🙇‍♀️

https://youtube.com/shorts/dU2suuDawH4?si=folRBsyjx9bFzFX6