おはようございます

いつもより早い投稿です

 

まずはブースト投稿のご報告

見事ランキング入りました

↓そしてがそしたってなってる

 どいういみ?(笑)

 

作品ってやっぱりタイミングだと思うんです

タイトルがびびっとくるか

そのタイトルをいつ見るか

作者としてはアピールしなくてはいけないですよね

宣伝は本当に大事。

 

そしてPVを増やすのはご新規様を獲得が一番早い。

 

リピーターも大切ですが、ジャンルの好みがあるので

一概に全部好きになってくれる可能性は確率的に低い

作品に触れる時間も実は少ない。

 

一瞬。

何日何か月もかけて作ったもの1日や3日で読み終わる。

 

料理も一緒。

20分以上かけて作ったのに10分以内で食べ終わる。

 

ラーメン屋や飲食店なんてもっと一瞬。

 

でも何杯、何食もたくさん作ってる。

 

作家も同じで

たくさんの作品もしくは熱のある作品を

作らねばと思ってる。

 

今日もファイティング|д゚)

 

 

 
140文字小説で連載始めました
文字数あってないってツッコミは
 
しーーー😉
更新します まもなく…… - カクヨム