中学生が御来店! | パステルロードのブログ

パステルロードのブログ

旧車ショップパステルロードの日々の出来事を綴ってゆくブログです

こんにちは!
あぁ~。。。早く春にならないかなぁ~。。。。まだまだ寒い。。。。笑い泣き
 
 
ここ何年かパステルロードでは、中学生の職場体験学習の体験先として、
ご依頼が御座いましたので、良い体験の場になるならと、体験学習を、御受けしております!
 
職場体験って何?
昭和49年生まれのブログ管理人は、初めは、なにそれ?いつからやってんの?ってな感じで、知りませんでした。
昔は、そんなのなかったのになぁ。。。なんて思っていました。 平成14年くらいから、やってるらしいですね。
 
2日間の体験!
まず1日目は、2人の男子のあいさつ、自己紹介、そして工場見学に始まり、
さらっと仕事の内容を説明し、
各作業を目の前で実演し、
(人見知りな私は、緊張しっぱなし)でした。。。。。爆  笑
 
いざ!実作業をさせるにしても、資格の要する作業はさせられませんので、
資格のいらなくて楽しい作業!そう!磨き込み!!!爆  笑
旧車マニアなら、天国のような楽しい作業ですよ!!!
 
中学生だから、嫌がるだろうな~と思いましたが、仕事を与えられるのが、うれしいのか
楽しそうに磨いてくれました!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ジャージ姿が中学生らしい!ニコニコ
隅々まで拭いています!
当時物のワンテールに触ってる!うらやましい方もいるのでは?ウインク
 
 
14歳に磨かれて、S30ZGも、喜んでおります!!おねがい
 
 
販売車両のGSも磨いてもらったので、ピッカピカキラキラです!!ウインク
感謝!
 
1日目お疲れ様でした!2日目も、がんばりましょう!!ニコニコ
 
 
 
 

シリンダー再生 リアサスオーバーホール  キャブレターオーバーホール フレーム修正、

ホイルペイント

車検! 修理! パーツの取付!等々御座いましたら、何なりと、ご相談下さいませ!ニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印今すぐアクセス!

:パステルロードオフィシャルサイト

てへぺろグッ

 

(株)パステルロード 
〒593-8307大阪府堺市西区平岡町40-1 
TEL: 072-260-2020 FAX:072-260-2030 
営業時間:AM10:00~PM7:00 定休日:日曜日
E-mail: info@pastelroad.com  WEB     http://www.pastelroad.com/
読者登録してね