第12回【6/9(水)開催】
パスとびお茶会のお知らせ♪

 

 

こんにちは!

【パステルのとびら】 メンバー トモウサネザーランド・ドワーフですラブラブ

 

パステルで誰かの幸せにつながることをしたい

●パステルアート講師さんの活動を応援したい
●パステルアート講師の交流を増やしたい
 

という想いで立ち上げた

オンラインでパステル講師を応援ハート

【パステルのとびら】

 

現在

和歌山県 パステルハンド Prism 北野ゆかり

北海道 みつめていくこと IKUKO

大阪府 アクアパステルの谷川梨紗

愛知県 今井結子

愛知県 うさぎパステル 中津隈友美(トモウサ)

 

の5名で活動してます♪

 

 

 

今回は

第12回お茶会のお知らせです!

 

 

前回4月のお茶会は、参観日ということで

たくさんの方にご参加、ご視聴いただき、本当にありがとうございましたラブラブラブ

 

今までお茶会は、少人数でじっくり話し合う場として

また新しい方にも参加していただきたい思いから

はじめましての方を優先に4名ほど募集させていただき

完全予約制で行っていました。

 

しかし、参観日を開催してみて

まずはもっと気楽にお茶会に参加していただきたいハート

と思いましたおねがいキラキラ

 

そこで・・・私たちも挑戦していきます!!

 

 

☆お申し込み不要

☆人数制限なし

 

 

とさせていただきますラブキラキラ

 

これまで・・・

 

少人数制なので、自分が貴重な枠を取るのが気が引ける。

予約制だと、日程がハッキリしなくて予約できない。

気づいたら満席だった。

何か質問など、ネタがないといけないのではないか。

 

そんな不安などがもしあった方も

ぜひぜひ、気楽に飛び込んでみてくださいハートハート

 

私も、元参加者として

本当は毎回参加したいけど、私ばかり参加していいのかな?

またこの人から参加希望来た!って思われないかな?と思ってたんです!!笑笑

 

でも、パスとびに参加するようになって劇的に環境が変わった一人として

今の自分の活動に迷っている方には遠慮せず参加していただきたいです!!

 

他の方の相談を聞くだけでも、なるほど!!がいっぱいですよルンルン

 

 

 

 

 前回の様子↑

このように顔は出したくない!という方は、

顔を出さなくてもok!ですので、安心してくださいね!

 

 

日時

 

6月9日(水) 10:00~12:00頃

 

テーマ

今さら聞けない!?「インスタグラム」と「キレイな写真の写し方」

 

★参加条件
 パステルアート講師資格をお持ちの方
 ※どちらの協会のパステルアートでもOK


★定員 なし‼

 

 

★参加費  無料

 

 

★お申込み不要キラキラキラキラキラキラ

(Facebookグループ投稿記事にzoom URLを掲載します。

10時30分までに入室ください)

※Facebookしていないけど、参加したい!という方は

お問い合わせフォームから連絡ください(*'ω'*)

 

パスとびFacebookグループ

こちら

パスとび専用お問い合わせフォーム

 こちら

 

・小さなお子様をお膝に抱っこしての参加もOKです。
・手元カメラは必要ありません。
・パソコン・タブレットの他、スマホからもご参加できます。
ZOOMに挑戦してみたい方は、ご相談ください。サポートさせて頂きます。

・当日は、パステルはしないで、おしゃべりのみになります。

・途中入退出もOKです。

 

 

 

こんな方にオススメ
  

 ☑️みんなでワイワイおしゃべりしたいという方

 ☑️zoomに初めて挑戦してみたいという方

 ☑️zoomに慣れていなくて練習したい方

 ☑️近くにパステル仲間がいないので、情報を共有したいという方

 ☑️私達に簡単な相談・聞いてみたいことがあるという方

 ☑️これからどうしていったらよいか、きっかけが欲しい方

 ☑️ご縁を広げていきたい方

 

 


 

これまでの参加者様のご感想

 

 ☑️内容が濃かった~!びっくりしました!

 ☑️パソコン苦手ですが参加できて良かったです!
 ☑️カメラやzoomの機能の使い方がわかった!
 ☑️1人で悩んでいましたが、教えてくれて嬉しかった。

 ☑️初対面の方ばかりでしたが、思い切って参加できよかったです!

 ☑️講師同士で交流ができるなんて、思ってもみなかったです

 

 

 
image
 
 

皆様のご参加お待ちしていますドキドキ

 

 

 

自分一人で抱えていた悩みや疑問をみんなと一緒に解決してみませんか?

 

 

 


 

★実際にお茶会に参加する前に!

 

「パスとびのお茶会ってどんな感じ?」

「メンバーはどんな感じ?」とのぞいてみたい方は

 

 

こちらのパステルのとびら

Facebookグループに参加申請をポチッ!

 

5月に行ったライブ配信の模様を視聴することができますよ!

 

 

https://www.facebook.com/groups/pastobi/

 

 


 

 

 


 

 

パスとびお茶会・お絵描き会は

2021年1〜6月は

 ★毎月第2水曜の10時~★

 *第2水曜日が祝日の場合、夏休み、冬休みの関係で変更になる場合もあります!

 

居住地や活動の仕方は様々

パステルという共通項だけでご縁が広がる♬

 

1人でモチーフを考えたり、復習したりする時間も大切ですが

月に1度 講師同士で交流しませんか?

 

 

パスとびお茶会・お絵描き会 開催日程】

〇5月12日(水) 第12回【お絵描き会『新緑』&写真編集講座】

〇6月9日(水) 第12回【お茶会】

〇6月18日(金) 第5回【ミニお絵描き会『おさらいの回③』】

〇7月2日(金) 第13回【お絵描き会】

※2021年7~12月は第1金曜の10時~開催

※ミニお絵描き会はお茶会月に開催

 

 

 ◆【パステルのとびら】って何?

 

【パステルのとびら】についてはこちら

https://ameblo.jp/pastel-no-tobira/entry-12537354760.html

 

image

 

 

 

◆【パステルのとびら】は、今までどんな活動をしてきたの?

 

【パステルのとびら】の現在までの活動はこちら

https://ameblo.jp/pastel-no-tobira/entry-12537453274.html

 

 

 

 

 ◆【パステルのとびら】メンバー

 

和歌山県 パステルハンド Prism 北野ゆかり

北海道 みつめていくこと IKUKO

大阪府 アクアパステルの谷川梨紗

愛知県の今井結子

愛知県 うさぎパステル 中津隈友美(トモウサ)

 

 
◆【パステルのとびら】OG(卒業メンバー)

愛知県豊川市 ひなたぼっこの浦野恵美子(ミコ)

 

 

 

◆パスとびメンバーってどんな人?

という方は、こちらをご覧になってくださいね。

第1回目の抜粋動画です!

 


 


 

【パスとびメンバーへのご要望・お問合せ】

 

パスとび専用お問い合わせフォームへ

 https://ws.formzu.net/dist/S13400567/

 

もしくは、

 

パスとび専用メール

→mail.pastobi★gmai.com

( ★を@に変えて送信してくださいね!)