パスとび Instagram作品展 はじめます

 

こんにちは!

【パステルのとびら】メンバー トモウサネザーランド・ドワーフですラブラブ

 

 

パスとびは、Facebookグループを

メインにしているグループなので

Instagramはなかったのですが・・・

 

なんと!!このたび

パスとびのInstagramアカウントを開設しましたウインクキラキラ

みなさんぜひフォローお願いしますハートハート

↓↓↓

 

@pastel.no.tobira

 https://instagram.com/pastel.no.tobira?igshid=18ooaybchgeo4

 

 

 

 

 

 

今回、メンバーミーティングの中で

パスとびの作品展のようなことを

やれたらいいな・・・という話があり

 

Instagramに皆さんの作品を掲載していけば

ウェブ作品展のようになるのではないか??

 

 

また、パスとびお絵描き会で描いた作品を掲載していけば

参加していただいた方の作品や作風などを知っていただく

お手伝いができるのではないか?

 

ということで・・・

 

次回のパスとびお絵描き会から

参加していただいたみなさんの作品を

掲載させていただこうと思っていますキラキラキラキラ

 

 

作品への思いや、説明なども載せていけたら

より作家さんの思いを伝えられると思いますし

作家さんのアカウントをタグ付けすることで

簡単に作家さんのページに飛ぶことができますので、

お客様と講師様をつなぐことが出来ると思いますおねがいラブラブ

 

 

 

Instagramって分からない・・・という方もいると思いますが

そちらのフォローも今後パスとびで行っていけたらと思っていますウインク

Instagramアカウントを持っていなくても、閲覧は可能ですよラブラブ

 

 


また、お絵かき会には毎回テーマが決まっているので

お絵描き会に参加出来なかった方にも、

ぜひ同じテーマで作品を描いていただき

同じようにInstagramに投稿させていただこうと考えています。

 

オリジナル作品までは難しい…という方は

許可を得ている作品に限り、アレンジした作品でも大丈夫ですニコニコ

(必ず考案された方のルールをご確認ください)

 

 

ハート 2か月に1度、同じテーマの作品が並ぶ、パスとび作品展 ハート

 
なんだか、わくわくしませんか~~??ラブ

そして、せっかくなら、一緒に描きませんか??ハートハート

 

 

次回、お絵描き会のお知らせ

 

第12回目 5月12日(水)

      10:00~12:00


星参加条件
 パステルアート資格をお持ちの方
 ※どちらの協会のパステルアートでもOK


星定員
 なし!(今回から予約不要になりました!)

 facebookグループ内にzoom URLが掲載されます。

 

星参加費
 無料!!

 

星お絵描きのテーマ

『新緑クローバー

 

詳しくはこちら↓↓

 

 

 

 

ご希望の方はまずFacebookグループへお入りください。

 

 

 

 

今までの通常の『お絵描き会』の様子はこちらをご覧ください

 https://ameblo.jp/pastel-no-tobira/theme-10110867755.html

 

 

 

 


 

 

パスとびお茶会・お絵描き会は

2021年1〜6月は

 ★毎月第2水曜の10時~★

 *第2水曜日が祝日の場合、夏休み、冬休みの関係で変更になる場合もあります!

 

居住地や活動の仕方は様々

パステルという共通項だけでご縁が広がる♬

 

1人でモチーフを考えたり、復習したりする時間も大切ですが

月に1度 講師同士で交流しませんか?

 

 

パスとびお茶会・お絵描き会 開催日程】

〇5月12日(水) 第12回【お絵描き会『新緑』&写真編集講座】

〇6月9日(水) 第12回【お茶会】

〇6月18日(金) 第5回【ミニお絵描き会『おさらいの回③』】

〇7月2日(金) 第13回【お絵描き会】

※2021年7~12月は第1金曜の10時~開催

※ミニお絵描き会はお茶会月に開催

 

 

 ◆【パステルのとびら】って何?

 

【パステルのとびら】についてはこちら

https://ameblo.jp/pastel-no-tobira/entry-12537354760.html

 

image

 

 

 

◆【パステルのとびら】は、今までどんな活動をしてきたの?

 

【パステルのとびら】の現在までの活動はこちら

https://ameblo.jp/pastel-no-tobira/entry-12537453274.html

 

 

 

 

 ◆【パステルのとびら】メンバー

 

和歌山県 パステルハンド Prism 北野ゆかり

北海道 みつめていくこと IKUKO

大阪府 アクアパステルの谷川梨紗

愛知県の今井結子

愛知県 うさぎパステル 中津隈友美(トモウサ)

 

 
◆【パステルのとびら】OG(卒業メンバー)

愛知県豊川市 ひなたぼっこの浦野恵美子(ミコ)

 

 

 

◆パスとびメンバーってどんな人?

という方は、こちらをご覧になってくださいね。

第1回目の抜粋動画です!

 


 


 

【パスとびメンバーへのご要望・お問合せ】

 

パスとび専用お問い合わせフォームへ

 https://ws.formzu.net/dist/S13400567/

 

もしくは、

 

パスとび専用メール

→mail.pastobi★gmai.com

( ★を@に変えて送信してくださいね!)