福岡講座終わりました〜帰宅しています | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

こんにちはkuniの家の聖子です
 
 
 
大分から福岡に回って
楽しい3日間を過ごして帰宅しています^^
 
福岡では、結晶の花の大先生
麻生君枝さんのお家におじゃましました
 
もーーーーほんとに素敵なおうちで
ベランダから飛び立つ飛行機が見えるのよ
 
ずっとみとれちゃった^^
 
1日目はノワールアート
からの〜
光の樹
 
6枚も描いてみんな元気!
 
君枝さんのお家の美猫 かりんちゃんにメロメロ
 
 
二日目は新年会!とプチプチ天使画リーディング
最近精度があがってるなぁって思う
天使が見せてくれる色がめっちゃ分かる
嬉しい事です
 
美味しい宅配ランチも頂き
パステル友達と全国ZOOMでおしゃべりもして
楽しい一日でした
 
 
最終日は
イルカの海と手の中の森でした
 
一人で描いてると出てこない色がバンバン出て
本当に楽しいです!!!
みんなの創造力が他の人へ伝播して
どんどん新しい物が出来ますね〜
これぞアート!
 
君枝さん、参加して下さった皆さん
3日間ありがとうございました
 
 
そして6日間楽しい思い出をありがとう!九州!
 
 
帰りはJAL トリプルセブンでございました