プチ旅 大分講座でした! | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 24日から大分に入って
温泉に連れて行ってもらってました

もちろんお絵かきの講座のためですが、
お風呂大好きなので1日遊びました^_^


二日間の講座で
天使画、ラブマーメイド、天使画リーディングをさせて頂きました




懇親会もしてもらって、めっちゃ美味しい
大分名物をこれでもか!というくらい頂き
また温泉に入って♨️と、
幸せで贅沢な時間でした!


爆笑ワード連発で、お腹よじれました

参加してくださった皆様ありがとうございました!
アレは永遠に語られるね


これから福岡です