大阪天使づくし(≧∇≦) | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

こんにちはkuniの家の聖子です

 

アップがおそくなりましたが

大阪二日目では天使三昧でした

 

とっても素敵なカフェで

集まって下さった皆さんに

短いデモンストレーションのと

「フロマエ天使」を描いてもらって

 

その間にお一人ずつ

天使画リーディングをさせてもらいました^^

 

写真を撮り忘れたので

参加した方から頂きました(T T) あほだ〜

 

みなさんのフロマエ天使です

(以前西日暮里の「フロマエカフェ」さんで

ワークショップをした天使なので

「フロマエ天使」と呼んでいます^^

 

いやぁすばらしい!!!

リーディングにかかりきりで

ほぼ放置だったのに、可愛い天使です!!

素敵すぎる〜

 

こちらは今回参加の方が

ワークショップをされるので、気になる方はどうぞ!!!

 

 

そして天使画リーディングです

二日前にゆうさんのお宅でさせてもらって

めっちゃテンションが上がっていたので

この日もとても素敵な天使と会えました!

 

たくさんの天使さんが来てくれて

その人に伝えたいメッセージを下さいました

 

 

お昼にはリアル天使!!

アクアパステルのりささんの長女

まだ生後4ヶ月の可愛い女の子を抱っこ!!

みんなで抱っこ大会になりました

 

溶けるわ〜やばいわーーー

早くばぁばになりたいわ〜

 

 

美味しいお昼を頂いた後

午後から参加の方と、カフェのオーナーさんの

天使画リーディングでした

 

その人それぞれでとてもいろいろな色が出てきます

みなさん素晴らしい笑顔で私も元気をもらいます!!

 

 

バタバタしまくって集合写真も撮れずに終了

残念すぎる!!

 

でも大阪の方達みんな暖かくて楽しくておおらかで

帰ってきた感がハンパなかったです

ありがとうございました!!!

 

 

帰りに京都まで出て

お友達の棚橋淳子さんに時間をつくってもらって

一緒にご飯です^^

 

去年淳子さんはプライベートが忙しくて

やっと時間がとれるようになってきたそうで

それでも忙しい中来てくれました

ありがとうございました!!!

 


西京漬け最強! なんちゃってーーーーー

 

めっちゃ美味しかったです!堪能しました〜

 

 

今回お会いできた方々、本当にありがとうございました。

お会いできなかった方、またの機会にお会いしたいです

 

 

はぁあああ楽しかった〜

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆「パステルkuniの家のHP」はこちら→★

◆これからの予定はこちら→★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

展示会のお知らせ

◆2018年3月13日~18日

根津のギャラリー華音留さんにて「精霊の森」の企画展

    12時〜19時(最終日は17時)

 

  在廊は18日(日)は決定です

 

◆2018年5月22日(火)〜6月2日(土)

福岡県福岡市のカフェ&ギャラリーあんどさんにて

展示会決定です

詳細は後ほど

5月23日(水)は午後からゆるかわ天使ちゃん講座決定

最終日の6月2日(土)はあんどさんできれい系天使の講座決定

 

 

 

講座予定

品川からバスで15分の自宅サロンでお絵かきします

 

2月の予定 2月の予定はすべて埋まりました ありがとうございます!

 

◆2月28日(水) ZOOM10時〜曼荼羅Level3 募集終了

 

3月の予定  3月の予定はすべて埋まりました ありがとうございます!

◆3月5日(月) ZOOM 10時〜12時 ノワールアート「シンデレラ」

◆3月7日(水) 対面&ZOOM10時〜16時 結晶の花マイスター講座満席です
◆3月9日(金) 品川対面 福岡の麻生君枝さんによる万華鏡講座 募集中

◆3月10日(土) 品川対面 福岡の麻生君枝さんによる透花フェアリー講座 募集中

◆3月13日(火) ZOOM10時〜16時 結晶の花 翼の花(3枚書く最後の講座です) 残席1名様

◆3月15日(木) 品川対面10時〜16時 【FOL】講座 残席2名様

◆3月18日(日) 根津ギャラリー華音留さんにて12時〜16時 プチ【FOL】体験会来て下さいね〜

◆3月20日(火) 品川対面10時〜16時 【FOL】講座 残席2名様

◆3月24日(土) 品川対面10時〜16時 きれい系天使 残席2名様

◆3月25日(日) 品川対面10時〜15時 曼荼羅Level3 残席2名様

◆3月28日(水) 品川対面10時〜15時 曼荼羅Level1 残席2名様

 

4月の予定 

◆4月2日(月) 品川対面10時〜16時 ノワールアート 残席2名様

NEW◆4月6日(金) ZOOM10時〜15時 曼荼羅Level3 残席2名様

◆4月16日(月) 品川対面10時〜16時 きれい系天使 残席2名様

NEW◆4月18日(水) 品川対面10時〜16時 【FOL】講座 残席3名様

◆4月24日(火) ZOOM10時〜16時 結晶の花ティーチャー講座 残席2名様

◆4月28日(土) 調整中

フラワーオブライフ講座はこちら↓↓ https://ws.formzu.net/fgen/S47704645/

そのほかのお申し込みはこちら↓↓

お申し込み・お問い合わせはこちら→★ クリック^^