しばらくお休みします(T△T) | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

こんにちは~kuniの家の聖子です

 

前回の記事でアップした

手首の痛み

尺骨突き上げ症候群その後です

 

 

しばらく痛みの様子を見ていたのですが

やはり使えば痛くなるようです

 

講座の時は痛み止めを服用して

だましだまし手を使っていますが

それも長くすると痛み止めも

効かない痛みとなります。。。

 

 

医師によると、やはり治り方は

人それぞれだそうで

とりあえず動かさない事が

痛みをとる近道だということです

 

 

最悪手術という事も言われましたが

それをしないで済むようにしたいのです

 

 

kuniの家のお絵かきは

一緒に描く事を基本としている

講座内容ですので、

今の痛みを抱えて続けることは

困難だと判断しました

 

日常生活をしていても

かなり痛むので。。。。

 

 

手の痛みが引き、

再発が無さそうだと判断できるまで

しばらくお休みさせていただきます

 

 

kuniの家に来て下さった方々

Skypeで一緒に描いた方々

出張先でご一緒した方々

テキストを買って下さった方々

応援して下さった方々

 

本当に言葉に尽くせないくらい

感謝しています

 

ありがとうございました!!!

そして治った後もよろしくお願いします

 

 

 

じっくり治したあと、

またお会い出来たら嬉しいです

 

 

↑痛み止めを飲んで

サポーターをはずして描きました^^

(その後痛くてやばかったのです(T△T)

 

 

 

 

対面の最後の講座となります

よろしければどうぞ^^

↓   ↓    ↓

 

◆1月27日(金) 10時~

   北千住 入門科曼荼羅講座 残席2名様

 

 

★認定講座の『ノワール・アート』については

インストラクターさんをご紹介させていただきます

  ・『ノワール・アート』の講座内容もインストさんも

  習って下さる方にも、楽しく習いやすいように

  少し変更をしたいと思っています

  2月をめどに変えていきますので

  少しお待ち下さいね

 

★テンプレートの販売は続けてできそうです

 【シルエットパステル】のテンプレートが

 必要な方はご連絡下さいね

 

★曼荼羅については基本的にお休みです

 ご質問がありましたらご連絡下さい


★ 問い合わせ

 


にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!!