【ソウルの思い出②】正面に座るってこんなに近いの?私なら…無理 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

ソウル2日目

去年は限られた時間の中で

推し活、聖地巡りをしましたが

今年は兵役中ということもあり

ソウルの街を楽しみながらゆるく巡ろうと…

 

 

 

朝ごはんは以前より目を付けていた

こちらのパン屋さんのデニッシュを

肝心のパンの写真を撮り忘れるというね汗

私は長い間ベーカリー勤務で

パンにはちょっとだけうるさいんですが

サクサク系のデニッシュも

クリームチーズ&オニオンがサンドしてある

ベーグルも絶品でした合格

 

*インスタで#명동양과と検索すると

美味しそうなパンが出て来ます

 

 

私達はテイクアウトしましたが

イートインもあります

 

 

 

軽く食べた後ゆっくりしながら

11時のオープン目指して出かけた先は

GREY SCALE COFFEEさん

この時のカフェです下矢印

 

場所は

新論峴駅6番出口を出て

最初の角を左折

結構な坂を上りますが

突き当たった右側なのですぐに分かります

 

 

 

出来ればテテのお席に♡

と勇んで行きましたが

あれから時間が経っているからなのか

他に待ってる人もいなくて…汗

 

 

 

お店の方が11時にやって来て

ドアを開け、まだ何も準備してない状態で

入店させていただきました😅

*娘には「そんなに焦らないで!」と

諭されてしまいました…恥

 

 

 

あの時は4人掛けでしたが

 

私が伺った時は2人席に

 

それでもテテが座った位置に♡

ここですよー♡

 

テテが最初に座っていたのは

ドアを入ってずっと奥の方

 

ちょうど植物の陰になって見えない💦

 

ちゃんとお写真に収めてきました😅

 

その後に座ったお席は下矢印

 

私の目の前の位置なのですが

椅子が違ってる…

 

 

なのでそれと思われる椅子も

激写してきました💦

どこまでも痛々しいテテペンで😅

 

 

 

テテがあの時飲んでいたのは

 

ピーチスムージーだったので

迷わず私も…

頼みました(そりゃそうよね☺️)

 

 

 

お店の方に店内のお写真を

撮ってもいいか伺い

(どうぞ、どうぞ〜😊と快く🆗してくださった)

ピーチスムージーをオーダーしたら

BGMがすぐにLayoverに😭

そっか…せっかく動画を撮ったのに

著作権で音入り動画が貼れないんだ😭

別の場所ではポストしてるんですけどね😅

 

 

 

もう最高の気分でした♡

娘もおしゃれな感じでいいね👍🏻って

もちろんアルバム1枚分

全部聴きました🎵

 

 

 

スムージーも量がたっぷりで

甘過ぎず暑い日にはピッタリです

 

 

 

そしてこのテーブル

向かい合って座ると

意外と近いんです!

 

 

 

 

ハヨンさんがこうするの、分かる

だって本当にテテの顔近いと思うもん

 

 

 

(娘をテテに勝手に脳内変換して)

え💦こんなに近いの⁈

ダメダメダメ!

お肌の老化が分かってしまう😱

そう思いましたもん汗

 

 

 

小1時間程まったりして

GREY SCALE COFFEEさんを後にしました

あの場所に座れただけで

もう胸がいっぱいです✨

 

 

 

〜つづく〜