実は次回は○○이네を切望してる私 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

みなさんは引き続きソジンの家2を

ご覧になっていますか?




私は先日第1話を視聴しました

冒頭、テテのこのシーンとか

盛り込んであって最初は楽しく見てました

でも、やっぱりテテがいないと寂しいな🥲




テテも初回放送を見たようで

ナPDに電話してきたそうです


所々掻い摘んでですが


👤:요즘은 군대에서 전화가 되나봐요
👥:아〜휴대폰 되나봐요
👤:전화가 왔어요 태형이한테…
👤:태형이한태 전화가 와가지고
👤:태형이…되게 시무룩한 목소리로
👤:고민시 씨가 그렇게 잘해요?
👤👥:ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


👤:最近は軍隊で電話ができるみたいです
👥:あ〜、携帯が使えるみたいですね
👤:電話が来ました、テヒョンから
👤:テヒョンから電話が来て
👤:テヒョン…すごく不機嫌な声で
👤:コ・ミンシさんがそんなに上手ですか?
👤👥:笑笑😂

テテが不機嫌そうな声で

コ・ミンシさんが

そんなに上手なんですか?

って😅

冗談も含んでいるんだろうけどw




確かに彼女はよく気が利いて

テキパキと動き回ってましたからねー💦




人それぞれに得意分野

いいところってあるから

No.1じゃなくて

オンリーワンになることが大事合格

だと私は思ってる




テテが除隊したら

シーズン3に参加してもらいたいけど

その時は


ソジンの家ではなくて

ソジュンの家が

いいなぁ♡🤫


なんて密かに思ってる私です😅




だってソジンさん

ウシクとテヒョンは

サボることばっか考えてる

って何度も言うんだもん😤




それは言い過ぎじゃね?

私は激重テテペンなので…🙏🏻💦




ウシクさんが火傷をして

本当に痛そうなのに

全然たいしたことないって取り合わないし

私の中でのイメージは完全にワンマン社長ダウン




さて第2話はどうしようかなぁ…

テテはきっと見るよね…