【ソウルの思い出③】狎鴎亭ロデオにて♡気付くと無意識のうちに追っている(∗ˊᵕ`∗)ᐝෆ⃛ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

さてGREY SCALE COFFEEさんで

勝手にテテを感じw

胸いっぱいになった後は




新論峴駅近くにある

江南のオリーブヤングへ

GREY SCALE COFFEEさんが

面してる道を左に進んで行くと

通りの向こうに見えてきます




とにかく明洞のオリヤンが激混み過ぎて

全然ものが探せないし

お会計の列を見ただけで

気が遠くなりそうで…もやもや




探していたクリームを見つけ

他にお得になってそうなものだけ購入

¥の価値がダウンダウンなので

Q10のメガ割りで買った方が安いのが多い汗

欲しかったクリームは日本では品切れで

中々再入荷しないので買いました




オリヤンの後は地下鉄で

狎鴎亭ロデオへ

駅がギャラリア百貨店と繋がっていて

地下のフードコートをしばし見学

百貨店へと繋がる通路も

高級な雰囲気、重厚感ある感じでした




フードコートだけど

なんか高級な感じ

美味しそうなものがたくさんあるけど

ピーチスムージーでただいまお腹いっぱい💦




1階に上がり出入り口付近にいらした

コスメ?フレグランス⁇の

マネキンさん(…っていうの?)

お兄さんがなんとなくパク・ソジュンさん似で

背が高くてめちゃくちゃカッコよかった😍




目の前の通りを歩きながら

今度はK☆STAR ROADにある

バンタンのベアブリックを目指します



台座の写真も最近のものに

変わってました


後ろからも📸


バンタンのベアブリックは

カルティエさんの前に位置してますが…




テテが歌ったこの場所が

ここなのではないか?

という情報を見たので

一応、カルティエさんも撮ってきました😅

言われて見れば窓の辺り似てるかも⁇




そしてこの道をまっすぐ進んで行くと

あの場所が近づいてきます


もう少し画角を寄せればよかった…汗




本当に普通に人が行き交う場所でした

ここをテテ達も歩いたんだなぁ…

そう思うとまた感慨深い

普段は同じ陸地にいないからそう思うのかな




結局気がつくと

私はソウルで見えないテテの残像を

追いかけて街を巡っているのでした




〜つづく〜