B★VERSE再び…こんな楽しみ方があったのかー⁈ ꉂꉂ(๑˃▽˂๑) | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

先日、再び行ってまいりました

B★VERSE@寺田倉庫




寺田倉庫での開催初日に

シレッと1人で行って来てますが

今回はアミ友ちゃんと一緒🎵




羽田で行われた時にご一緒した

私の数少ないリアルアミ友

ユンギペンのAyAさんとクロちゃん☺️




初日に伺った時は

VRでデレついた顔を

(たぶん)スタッフの方々に披露しガーン




テテのお部屋だけを訪問

↑後で再訪するのがわかっていたので

一枚一枚穴が開くほどテテのお顔ガン見目

テテ♡テテ♡テテ

テテを十二分に堪能して来ました

*今回は全メンバーをじっくりゆっくり楽しみました




下矢印こちらは寺田倉庫初日に撮った写真


みなさんがまずメンバーのお部屋に入り

誰もいないのでシャッターチャンス📸


テテはこんな感じ

訪問出来ない方に

雰囲気だけでも味わっていただけたら✨




基本おひとりさまでも大丈夫な私ですが

推し活は一緒に楽しめる

アミ友ちゃんとご一緒すると

楽しさ倍増




おしゃべりはもちろんなんだけど

今回は3人でショートコント的なものを😂




ユンギさまのお部屋に

しばらく人が来なかったのをいいことに

ユンペンのお2人が

合コンで出会いバージンロードを歩くまでを

妄想体験




私は合コンに参加していた第三者

そして晴れの日の介添人役に😅




詳しい様子はAyAさんが丁寧に

記事にしてくださってます


実は先にテテのお部屋に行っていて

入口のカーテンを開けながら

AyAさんが突然私の耳元で

「新郎がお待ちですよ💓」

と囁き開いたカーテンの正面には

微笑むテテのお顔♡



年甲斐もなくドキドキが止まらず

全身鳥肌🤣

え?やだ、恥ずかしい💓

どうしようー!

↑って妄想だから落ち着け🤣



みなさまの

しょーもない…ダウン👎🏻

というお言葉が聞こえて来そうですが

こんなコントを繰り広げながら

今回は目一杯楽しませてもらいました




あ、あと

以前確か持ち歩くのはちょっと…

と言ったこちらを連れて行きました😅


この子と一緒にお出かけするのは

これが最後かなぁ…笑




ランダムトレカは

ナムさん&グクがやって来ました🎵

こちらの2枚は幸せのお裾分けということで

AyAさんとクロちゃんに託しています😊




実は密かに2021のテテが来たらいいなと

思っていたのですが…



初日にテテと一緒にやって来た子が

運良く欲しかったテテと交換してもらえて

特にお気に入りのテテ3人が

今手元にいます♡




羽田と違ってトレカ交換希望の方が

あちこちにいるわけでもないので

運良く交換できたのは本当にラッキーでした🎶



B★VERSEの後はイタリアンのお店でランチ

なのにテテとTATAを撮るのに夢中で

肝心のお料理が

全然写っていないという失態💦




クロちゃんとはその後渋谷へ移動して

デザートまで食べちゃいました🩷



ユンペンのお2人からも

お土産たくさん頂いちゃって

本当にありがとう☺️✨

そうそう…なんか抽選やっていて

ポスターも頂きました

お部屋に貼ることはたぶんないけど

せっかくなので広げてみたよ

ここでも若干のえこひいきごめんね🙏🏻




ご一緒してくれたお2人のブログは下矢印

AyAさん


クロちゃん


B★VERSEは是非全国各地で

やってもらいたい!

見に行きたいアミさんが

たくさんいらっしゃると思うから