テテ× GOLF=やっぱり好き | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

ステージ上で

パフォーマンスをするテテは

最高にカッコいい💘

 

 

このテテが好きすぎて

何度リピしたか分からない😍

 

 

キムテヒョンに戻って

スローなペースで

優しく話してくれるテテも好き🩷
 
 
 

でも実はゴルフ好き(見る専門)な私は

ゴルフをしてるテテも

すごく好きなの♡

 

 

ナイスショット!×3

 

素人目に見ても

変な癖のない綺麗なスイング合格

(テテペンなので当然褒めちぎります😅)

 

 

 

ああああ

カッコいい♡

好き😍

 

 

この週末ゴルフ中継を見ていて

ふとテテを思い出しました

↑何をしていてもテテをすぐに思い浮かべるのですが😅

 

 

 

 

除隊したらまたゴルフやるかな⁇

ウガメンのみなさん達と一緒に✨

 

 

 

いつ何をしていても

テテのことが頭に浮かぶ

 

今の私の生活に

テテは欠かせませんw