また新たな遊びを生み出してしまったB★VERSE2回め。 



テテペンあみちゃさん

あみちゃさんのお部屋


ユンギペンクロちゃん

クロちゃんのお部屋


お声がけありがとうございます。


さて、前回は帝釈天様とB★VERSEに行き、新たなユンギの魅力に気付き200%堪能してきました。


今回もたっぷり堪能。


今から繰り広げられた光景は、室内に誰もいないからこそやったことです。バカ騒ぎもしておらず、展示物は触らない、静かに微笑ましくおこなわれました。悪しからず。

・・・ヨロブン、この写真を覚えているだろうか。これと同じパネルが展示されています。

合コンで隣の席に座ったミンユンギくん。


今回は、クロちゃんの新しい設定により隣ではなく・・・



なんと間に1人はいっての席次設定。

間に入ってしまったあみちゃさんは、クロちゃんとユンギくんの恋がスタートするのを見届けるのでした(続)


よりリアル感を出すために、パネルと同じで目線、つまり中腰になるのがポイントです。


二次会のカラオケで歌わせたらラップがめちゃくちゃうまくて、さらに好きになり(はにかみながら目をキュッとつむってマイクを持ったモノクロの写真がある)・・・そんなこんなで結婚しました的な写真が部屋のど真ん中に飾られていました。


ということであみちゃさんには『新郎がお待ちですよ』のセリフとともに入り口の黒いカーテンをシャッと開けてもらい、クロちゃんと腕組んでバージンロードを歩きました。



因みにテテのお部屋でもあみちゃさんに体験してもらいました。
『新郎がお待ちですよ💓』
あみちゃさんは、真面目に、照れてました。

あくまで、誰もいない時におこないました。

茶番劇にも付き合って一緒にアイディアをだしてくれるお二人、ありがとうございました。

ユンギ愛が全面に出されたバックを持って、

ハンドエッセンスで手を綺麗にして、

推し活にいそしみたいと思います。