今回はユンギペンによる、
ユンギペンのための
B★VERSEの楽しみかた
“ユンギペンあるある”、“なんでなの?”
をご紹介いたします。
(注ネタバレをしてます)


まず、VR。
★ユンギは踊るとき端、又は2列目。
なので心なしか右もしくは左ばかり顔が向くのは、ユンギペンあるある?

★Butterの時のユンギは他メンバーが顔を向けてくれるのにこっち向かないの、なんでなの?

★ForYouth
ジミンちゃん、グク、テテはステージのコーナギリギリまで来てくれるのに、ユンギコーナ手前で踵を返すの なんでなのむかつき?

ユンギぃ
20歩足りない
あと20歩あるいてごらん

あと何かの曲の時にはせっかくのユンギパートなのに天井からのアングル、なんでなの?
アップになるーー!って時にカメラマンが割り込むの、なんでなの?

お次はユンギ部屋(コンセプトルーム)の楽しみ方


バージンロードを歩こう


カーテン開けると、真っ正面にユンギの写真がデデーーーンとあるのよ。
そこにたどり着くまでにネオントンネル?をくぐって行くのですが、

どう考えても
なんですよ。
我々は3回くらいパターン変えてこの道を歩いたのさ。
1回目 握手会設定
2回目 バージンロード
3回目 バージンロード

生え際を観察しよう

はぁ?って感じでしょ??

でもね、ユンギの生え際ってすごくビシー~っと一直線の時と、ゆるーく富士額のときがあって、生え際は整えてるのか、それとも元々なのか??って疑問があったのよ。まじまじと観察したのさ。

観察してどうなるの?って話なのですが、日本は生え際整えないよな~って国の違いを感じました。

それだけ。


飲み会シリーズ~もしも隣に○○が座ったら~

各部屋に飲み会シリーズに使えそうな写真があるのでお好きなようにストーリー作って下さい。

このシリーズの優勝者は贔屓目なしにユンギ。


因みにどんな写真かというと


隣にこんな可愛い男の子座ったら絶対連絡先交換するよね?!一目惚れしちゃうでしょ???
なんかユンギっぽくない甘い表情で、大学サークルの飲み会な雰囲気です。ちょっとシャイな男の子だと思ったら
二次会のカラオケではゴリゴリのラップを披露してそのギャップにやられた女子なのさ。

因みにジンくんの飲み会シリーズ写真は、、、
伏し目がちに顔を斜め下にしていたため、
“興味無いわ~”
“早く家帰りたいわ~”
的な雰囲気で、合コンよりゲームのオフ会を優先する設定で楽しみました。

最後にもう一度ユンギの部屋へ行くべし

全員のお部屋をまわったら、最後にユンギの部屋に行き“気付き”と“内観”の時間を過ごしましょう。


ご存知の通り、バンタンって皆素敵でしょ。

だから誰の部屋行ってもカッコいい、可愛い、素敵なわけです。


だからこそ

何故己はユンギを推したのか

どこにひかれたのか


改めてユンギ部屋を再び訪れ、写真をまじまじと愛で、新たな気付き&ユンギへの愛を考えなければいけないのです。


ユンギペンをざわつかせた🐈‍⬛事件なんてどーでもいいんです。

あれは、スポ。

何かの曲のスポってことにしとけば良いんです。

いいんです・・・・・




サムネイル
 

偉そうに話してますけど、会場特典のトレカ、ユンギじゃなくて“ジン様”に交換してもらってますからね!!



そんなわけで、久しぶりに“アイドル”してるユンギを堪能したらオラオラソロコンやってるユンギも恋しくなり急遽プレミアムシネマに行くことになったのでした(続く)