衝撃のあの時から1年 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

ちょうど1年前

お昼頃だったかな?

テテが突然こんな姿を見せてくれて

発狂したよね⁈

私は運転中で信号待ちの時に見たのだけど

心臓のバクバクが止まらなくて💗

急いで駐車場に停めたのを覚えています😅




サプライズが好きなオトコ(好き♡)


この時以来の衝撃だったよ下矢印

どんな髪型でもBTSのVにしてしまうテテ

凄くないか?




入隊直前のこの時だって

めちゃカッコいいBTSのV💘



同じ髪型なのに可愛いキム・セリーヌver.

かわいいー😍

だからテテから目が離せない




衝撃のハイトーンカラーのテテから

あっという間の1年

この先も同じようにあっという間に

過ぎていくだろうか…?いくよね











スタバへ行ったら

もう終わったと思っていた

イチゴのフラペチーノ🍓がありました

まだ飲んでいなかったから…ラッキー✌🏻

私は幸せのハードルがかなり低めですwww