テテが見えない今の過ごし方 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

先日、私の数少ない

リアルアミ友ちゃんに会ってきました💦




久しぶりの🐿️ちゃんと

はじめましての🐥ちゃん

毎回思うけど「はじめまして」でも

全くそれを感じないってのがすごいよね😊




短時間ではあったけど

너무 즐거웠다😆

とっても楽しかったし

だよね⁈ だよね!!

って共感できることも多かった合格




自分が好きな人と

同じ時間を共有するって

楽しいだけじゃなくて

癒しでもあるし気付きもあったりして

また上を向くことができますアップ




今は国防の義務に就いている

大好きなテテもそう




今は中々同じ時を共有するのは難しいけど

彼といれば嬉しいし楽しいし

メンタルもめちゃ癒されます合格




彼自身からの発信が頻繁にない今は

私にとってプラスになるものだけを

吸収する時期なのかも




そう感じたアミ友ちゃんとの

楽しいひとときでした合格


↑実は下書きに置きっぱなしになっていた記事です😅