【再追記】やっぱ会社って…(-_-ꐦ)ジンペンじゃなくてもニ度見するイベントが! ハ…ハグー⁈ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

朝、weverseからのお知らせを見て

ああ…なんかあるんだなぁ(^^)

とよくよく読んでみたら

え?

ハ、ハグー⁇

 

ジンペンではないけど

一瞬でおめめパッチリ目

目が覚めましたー!😂

 

 

 

ジンペンさん達

めちゃ嬉しいだろうな♡

でも

これは大変な争奪戦になりそう

 

 

 

オルペンさんもいるだろうし

ジンペンじゃないけど

とりあえず応募するっていう人も

出てくるだろうし汗

 

 

 

ファンとしてはすごく有難いイベントだけど

これだけ大きなファンダムになって

○のおかしな人もいるかもしれないから

アーティストの安全面に関しては

本当にホントにしっかりお願いしたい

 

 

 

トラブルが起きなかったら

メンバーが戻ってくるたびに

このハグイベントを…♡

朝にこれ書いた時はそう思ってたんだけどなもやもや

 

 

 

おバカな私の頭の中は妄想でいっぱい(^^;;

こんな感じになる⁇

なにがって

一度包み込んでくれて

もう一度

ギュッとしてくれるところ♡

そして背中をポンポン😭

 

 

 

この場面だけでも 

テテの優しさが伝わってくるよう✨

 

 

 

いいなぁ…

あ、でも…

私みたいなのじゃなくて

もっと可愛い女の子の方が

きっといいよね…

 

 

なんて思ってしまう

あ、まだ気が早いか😅💦

 

 

朝からしょーもない妄想をしてる私

笑ってやってください

 

 

 

【追記】

weverseから

イベント申込みのお知らせが来ていて

(行けないけど)読んでいたら

これからまた買えってか⁈

ARMYから

搾取する気

満々だった!

↑個人的感想です

 

 

 

そりゃ企業だから

売上、利益を上げてなんぼ

っていうのも分からなくはないよ

 

 

 

でもさ…

最近はそればっかり

そんな気がしてならないのは私だけかな?

 

 

 

所属アーティストやファンのこと

大切に思ってくれているのかな?

 

 

 

それでももしこれが

我が推しのイベントだったら…

私は喜んで参戦しようと思うのかな?

冷静に判断する力をつけないとなぁ…😩

 

 

 

 【再追記】

アミ達のお怒りの声が届いたようで下矢印

 

会社がゴタゴタしていて

世間から見られているこの時期だもんね

 

 

ひとまずよかった合格

前向きに検討してください😤

ま、私は行けないんだけど😅