連日のテテからのストーリー♡狂った情熱を持つ男をよく見ると可愛くてカッコいい | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

まさか今日も

テテがインストを

あげてくれるなんて✨😭

 

 

 

昨夜のストーリーでも

たくさんのテテペンさんが

盛り上がっていたけど

 

 

 

今日はコレ!下矢印

こうやって改めて見ると

テテのガタイの良さよ😱

 

 

 

モノクロだけど以前は…下矢印

全然違う!

特に胸板…💘逞しいー😍

 

 

 

ほっぺもまん丸で😍

なんか可愛い💯

欧米人の子供みたい

アジア人に見えなーい

優しい眼差しは健在合格

だけどダンスをさせたら下矢印

キレッキレでカッコいい👍🏻

これでテテに堕ちない訳がないでしょ💘

 

 

言われちゃってるよ

狂った情熱を持つ男、って😂

仕方ないよね

踊りたかったんだもんね!www

 

 

 

テテはやりたいことをやって!

そしていいお顔を見せてくれることが

私にとっては最高のソンムル💝

 

 

 

テテがSNSに来ると

またポストしてくれるんじゃないかと

何も手に付かなくなる私汗

かなりの重症です😅

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

テテがSNSをアップすると

必ずと言っていいほど

weverseへ行ってポストしてくるのですが

海外アミ?のグループお誘いのコメント

多くないですか?

安全です。テレグラムにご招待します。系の

↑私だけ⁇

 

バンタンのことを語り合いたいなら

ここweverseで十分じゃん⁈

そもそも私、英語分からないし💦

 

最近特に多くて…😩

 

ファンダムが巨大になると

いろんな人が出てくるなぁと実感します

 

 

その人達がどうとか言うのではなく

選択権は私にあるので…ね