テテに甘やかされたテテペンの現在(^^;; | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

テテの気配が感じられなくなって3週間

たくさん残してくれた

ソロ活動の動画とか見ていますが

やっぱり会いたくなってしまう

今は無理だって分かっているのにね

 

 

 

去年1年間に来てくれたweverse LIVE

 

何してましたか?

顔を見せたくて…

会いたかったから😊

 

そう言ってテテの日常の僅かな時間に

やって来てくれてました

 

 

 

特に何をする訳でもなく

流れてくる音楽を

ただ一緒に聴くだけだったり

移動中の外の景色を見せてくれたり

バッテリーの残量が少なくて

すぐにバイバイしたり

 

 

 

まるで手を伸ばせば届きそうな所で

一緒に寛いでいるような錯覚に陥ります

 

 

 

雄弁に何かを語るわけではないけど

韓国語のヒアリングが

ほぼできない私にとっては

遅いから…というテテの話し方なら

所々、聞き取ることができて

逆に有り難かったり😅

 

 

 

weverse LIVEだけでなくて

weverseのポストで

アミにたくさんお返事をくれたり

IGSなんて数えきれないくらい…✨

 

 

 

こうしてテテにたくさん甘やかされてきた

テテペンの私

今度は私のバッテリー残量が

いよいよなくなりそうです汗

 

 

 

さて、どうやって充電したら

いいのでしょうか?

 

 

 

先は長い

いつまでもテテに甘えてないで頑張らないと

メソメソした顔は

テテには見せられないものね

 

 

とりあえず動画をどんどん見るか