バンタンメンバー出演のシュチタを一気見!私の夢はやっぱりアレよね | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

昨日からシュチタのバンタンが

ゲストの回をずっと見て来たのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテの回は鬼リピしてるけど

メンバー全員分見ると

彼らの本質が見えてくる気がする

個人的な感覚ではあるけど

 

 

 

EP.21の最後にグクが言った言葉

 

BTSというグループを
行けるところまで
ずっと一緒に続けたい

 

これに尽きますよね

 

 

 

ソロ活動が始まって

単推しの人も以前より増えたと思うけど

でもその彼等の核となるもの

ベースにしているのは

バンタンというグループ

 

 

 

メンバーが努力を重ねて

投げ出したいほど辛かった時期を乗り越え

7人それぞれが個性を磨いてパワーアップして

2025年の完全体での活動を待っているから

 

 

 

彼らの戻る場所が

バンタンにとって良い場所でありますよう

そして完全体のワルツを

熱望します!

↑参戦するのが今の私の夢だな

 

 

 

普段テテしか見てない私だけど

テテが好きなものは

私も好きになりたいし

テテが大切にしているものは

私も大切にしていきたいな

 

 

 

 

自分の欲のために

何度も踏ん張ってきた

この子達を傷つける人間が

いなくなりますように