テテの日本語♡いつまでも好きでいてほしいよね | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

大好きなテテが一生懸命

日本語を話してくれる姿は

イルアミとしてはやはり嬉しい☺️

 

 

所々「⁈」な日本語のテテが可愛くて

アミになりたての頃に捕獲した動画です

 

 

 

2017年のVLIVE

フォロワー400万突破記念のライブで

ナムさんに英語を教えてもらうテテが

つい日本語を話すシーンが

私の頭にすごく残っていて

それでより一層親近感を持つようになりました

 

 

 

ソロ活動のプロモーションの場所に

日本を選んでくれたのも嬉しかったな♡

@The_FirstTakeさまより

 

予め言うべきこと台詞のようなものは

あったと思うけど、何がすごいって

言葉の合間に「えっと…」とかまで

日本語で言っちゃってるところ!

コレ、本当にすごいなって思った合格

 

 

あのBTSのVが

流暢な日本語で話してくれるんだもん

イルアミだけじゃなくて

現場のスタッフさんだって嬉しいよね

 

 

 

そしてワールドスターなのに

お茶目で気さくな人柄だから

好感度だって爆上がりアップアップ

 

 

 

覚えてます?ここでも下矢印

日本語話してくれていた😭

 

 

 

テテ、日本のこと好き…よね⁇

これから先もずっとそう思っていてほしい

また日本に行きたいなって思われたい

 

 

 

だからたくさん愛を送ろう

テテに会うことを心待ちにしてるアミが

日本にもたくさんいるよ、って

 

 

 

イルアミ界隈

頑張ってお掃除して待ってるからね!