Singularity 6周年からの…またクオズを見つけた | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

私は普段、記念日とか

あまり気にしないのですが

今朝はこちらを見つけて下矢印

@BTSV_JPNさまよりお借りしました

 

 

朝イチで動画を視聴し

 

テテの甘く深い歌声と

赤い袖口の手はテテだと分かっているのに

見事に昇天し😅

癒されて満たされて

いい気分に浸っておりました✨

 

 

 

それならきっと💡

と遡ってみると…ありました

Feel It Still🎵と共に

私をドキドキさせるテヒョンがいました♡

 

もう一つのツイートは

カッコいい ウリテヒョン☺️👍🏻

とあるのでテテではないですよね(誰だろ⁇)

 

 

 

そして次のツイートが…

믓지다って?이쁘다≒예쁘다みたいな感じ⁇

 

クオズじゃーん!

そうだ、そうだった

そんなことがあったと記憶が蘇ってくる💦

物忘れ激しくて本当にヤバいと最近思う 

テテがミニーちゃんらしき

ハンディファンを持っているのに

クスッ💕となり

 

2人の指ハート(オイオイ💦)

そしてテテの表情を見て

幸せな気持ちになる合格

(MVとのギャップ激しい←好き💘)

 

 

 

今日はSingularityと共に

クオズのユニット曲 Friendsも

置いていこうかな☺️

ある日は親友 ある日は敵

やぁ、僕の宇宙人 

君の小さな小指みたいに

僕たちの制服姿を思い出す

餃子事件はコメディ映画

僕の部屋のドリームキャッチャー

↑こんな言葉やみなさま既にご存知の
クオズのエピソードが並びます

 

君の小指みたいに僕たちは相変わらず

君の全てを知っている

お互いに信じ合わなきゃ

忘れるなよ

ありがとうなんてありふれた言葉よりさ

君と僕 明日は本当に喧嘩しないようにしよう

 

*YouTube 「あみに」さまの訳をお借りしました

 

テテペンだから

思うこと言いたいことは

それなりにあります

何気ない行為に心傷めたこともあるし

会社側には聞きたいことが山ほどある

 

 

 

でも、この2人には

特に彼らにしか分からない

関係性があるんだと思っています

 

 

 

2年以上前にちゃんとそれを

見ていたはずなのに

私自身に雑念が湧いてくることも汗

 

 

 

記憶に新しいクオズエピソード

 

どちらもテテはいい表情してるし

 

このテテのお顔見てると泣きそうになる

 

 

 

お花畑と嘲笑されても

綺麗事言うなと言われても

私はテテが見せてくれるものだけを信じるし

(重大犯罪でも起こさない限り)

テテがやることをずっと支持していく