楽しそうな姿を見て❤️2人の関係性をもう一度見てみた | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

公式さんからのBANGTAN BOMB💣

ホープフィルムかしら…はてなマーク



楽しそうにしてる姿を見て


ふと、

ジミンちゃんはどうしてるかなぁ

と思いました。



休暇中は誰に気兼ねすることなく

自由に過ごしてほしいドキドキそう思ってます。



残念だな、悲しいなと感じてしまうことも

目にしたのですが

ジミンちゃんは

テテの1番の親友です



ボンボヤハワイでの

テテ→ジミンちゃんへの感動のお手紙

練習生の時、

僕達は何も知らないままソウルに来たよね。

起きて制服を着て同じ学校へ行って

一緒にご飯を食べて練習室へ行って

一緒に宿舎へ帰ってそして夜におしゃべりして

6年位経つといつの間にか僕のかけがえのない

大切な友達になっていた。


苦しい時も嬉しい時もいつもそばで笑って

一緒に泣いてくれたのはジミンしかいない。


今までお前といい思い出を残せて

本当に幸せだった。

そしてごめんね。いつももらってばかりで。

僕がトイレで泣いていたら一緒に泣いてくれて

夜中にこっそり外に出て一緒に笑って

気遣ってくれて考えてくれて

僕の為に努力してくれて理解してくれて

悩みを聞いてくれて

とても足りない友達を好きでいてくれて

これからも長く一緒に花道を歩こう

사랑한다 ジミン♡

(中略あり)



テテが泣いちゃって

もらい泣き💦💦

それはジミンちゃんに対する

ピュアな気持ちが伝わってきたから




ジミンちゃん、その後のインタビューで

手紙をもらった時の感情は

メンバーもファンの皆さんも

わからないと思います。

あの時テヒョンが何故泣いているのかも

何を言いたいのかもすごく理解できた。


あれからまた月日は流れたけど

2人の絆は変わってないと思います。




いろんなコンテンツ見てると

ジミンがいい、ジミンが好き

そう言ってるテテをたくさん見かけますドキドキ




個人的にはこの場面がお気に入り

ちょっと昔ですが…汗汗

지민 씨!

태형 씨!

と呼び合うこの言い方ラブラブ←マニアックですか?

その後のジミンちゃんの파이팅!も可愛い😍




もっとたくさん語ろうと思いましたが

きっとみなさまご存知でしょうし

2人の曲「Friends」貼っておきます。

クオズの2人の微笑ましいシーン満載ですドキドキ








*動画、画像お借りしました。