ひとりごと | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

Compose Coffeeさんから
渡韓した時にcompose coffeeを
飲むことを楽しみにしてる私✨



それにしても
このピンク色のシャツも
よく似合ってるなぁ☺️

ウリテテは何を着ても似合う合格




ここしばらく

テテの気配が感じられなくて

寂しいけど




テテがご飯もたくさん食べて

元気に訓練に励み日々過ごしていたら

今はそれで十分だなって思います

↑いや、嘘です…本当はめちゃ会いたい






先日、ネットで頼んでいた
Tシャツがさっき届いて

ピンクのTシャツを

買っちゃいました…😅

写真では上手く伝わらないけど

テテが着てるようなちょっとくすんだピンク色

(パボ!身の程知らずと笑ってください汗





最近ずっとサボっていた韓国語の勉強

久しぶりに単語チェックしたら…

こんなに忘れていた😱

バンタンが完全体になるまでに

少しでも分かるようにと思っているけど

…無理かもしれん😭




脳の老化を痛感しました

Duolingo、先に進まなくなって辞めたんだけど

また始めてみようかな汗