キム兄弟のVLIVEから | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

もう4年も前のVLIVEですが

ミューバンの前に

VLIVEをしてくれたキム兄弟😊



画面が縦で

こんな風にご挨拶😅

(なんか可愛い♡)




テテは自分が作る曲について

こう話してました

🐻成績とかあるじゃないですか

🐨あー、音源スコアとかね

🐻ええ、僕はこういうものとは関係なく

🐨何位とかそういうのね

🐻はい、そういうのを気にしないで
欲しいし、
アミのみなさんが
たまに聞いた時に

癒される曲だといいです



Layover はテテがミンヒジンさんに

お願いしてできたアルバムだけど




@BTSV_JPNさまよりお借りしました

記事元

https://www.fastcompany.com/91113146/k-pops-leading-company-has-declared-war-on-itself-this-never-seen-interview-profiles-the-creative-legend-at-the-center-of-it


Layoverは

テテが好きなこと、やりたいことが

実現して自信を持って

私達にソンムルしてくれた

大切な宝物なんです




アルバムの発表をした時も

🐻一軒一軒僕がお渡ししたい気持ちで

お送りします🙇🏻

そう言ってた大切な作品✨




4年前にテテが話していた通り

大きな癒しとなる曲がたくさん詰まっています


こう感じるのはもしかしたら私が

痛めなテテペンだからかもしれませんが(^^;;




でも、他ペンのみなさんも同じじゃないかな

自分の推しさまが一生懸命作業して

作ってくれた作品は

やっぱり大切で宝物でしょ?




ミンヒジンさんが

インタビューで話してるように

メンバー同志を

比較するのではなく

大好きな人の作品を楽しむべき

↑この部分はとても共感しました




メンバーそれぞれ才能があって

日々努力してファンを大切に思ってくれる

素敵な人達なのに

比較してマウントを取り始めた瞬間…

…この先は自粛します




テテがVLIVEで上のように話した後

ナムさんが言ってました

僕たちの成績は7人でやった時が
最高点じゃないですか?
それが僕たちの本当の成績だと思っていて
僕も1人でやる曲はそういうものから
抜け出して1人でももっとよく聞いて
くださればいいんですよね

この時から4年の月日は経っているけど

メンバーはいつだって「7人で」

話していると認識してます




私はバンタンの中で

テテが飛び抜けて好きだけど

7人で再びステージに立つ日を

楽しみに待っています☺️