大好きな人を応援できる幸せ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

TMA春の投票に参加されたみなさま
おつかれさまでした✨



@VGlobalUnionさま



@vote4kthsさま



@tetestreamさま



@BTSV_JPNさま



@taetaevoting_jpさま



他にもたくさんのテテペンさん達と

喜びを分かち合えるのが

とても嬉しいです




正直なところ今回は心中複雑でした


私に見える「TMA春」のポストは

テテの応援がすごく少なくて…



テテは一度受賞してるから…

↑実際はもっとはっきりキツく言う方もいて🥲

(ホビペンさんの発言ではありません)




でもそれで逆に

気持ちが吹っ切れました

やれるだけのことはやろう!

行けるところまで行こう!

って

だって私、テテペンだもん🐻💜



今は清々しい達成感でいっぱいです

毎回40回完走できた訳ではないけど

でも、頑張ったよ…私




大好きな人を一生懸命応援できるって

幸せなことよね♡



We Love You Taehyung Forever 



そしてホビペンさんもおつかれさまでした

テテはホビのことも大好きなのがよく分かる1枚☺️