【追記あり】頑張る全てのARMYにかけてあげたい言葉 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡




アミになる前から大好きだった方が

以前に言ってくれた言葉✨




私達の気持ちは大好きな人に

きっと届いている

私はそう信じてます




頑張っている人を

どうか傷つけないでください



【追記】




誹謗中傷、デマの造成、虚偽風説の流布

侮辱、嘲笑が

度を越してますって




いつものお知らせより

より強い文面で書かれているのは

誰が見ても明白




そうよね

ここに身を置いてるだけでも十分分かる

言わないけど知ってます

あっちもそっちも




今日も多くの方の情報提供が

あったことでしょう




その時が来て初めて気が付くのでしょうか?

そんなつもりはなくて…とか

つい…とか言うんでしょうか?




1人の人間の尊厳を

傷つける行為は絶対に

許されるものではありません!



これからもやるべきことは

粛々と続けていきます