テテはご飯たくさん食べてるかな?会いたいなぁ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

とあるグループのCD💿が
大量に街中に置き去りにされている
ポストを目にしました
*ファンでなくても「捨てられてる」と書くのは
あまりにも辛くなるような写真でした



封入されているトレカとか
イベント参加券のようなもののためなのか
私には分かりませんが



アーティストもファンも
あの写真を見たらきっと心が痛くなるよね
私が見てもそうなったんだもの



会社としてはビジネスだから
売り上げを少しでも伸ばしたい
故にアルバムに色々特典を付けて
ファンに複数買わせる



私が見た写真はどう見ても
ファンではなくて
業者が大量購入したようにしか
見えなかったけど



でもその末路が
あの大量のアルバム達になってしまうのは
悲しいな🥲


アルバムって何なんだろう
アーティストにとって
会社にとって
ファンにとって



ミンヒジンさんの会見で
アルバムとトレカの抱き合わせ販売について
問題提起した場面があって
Layoverはランダムトレカではなくて合格
(でもイベント参加申込みはあった)



他メンのソロアルバムは
みんなランダムだったのかな?
と思いofficial shop 開いたら

Layoverだけないの(T-T)

↑気付くの遅い⁇

なんで?

Layoverだけが爆発的に売れたの?




テテペンが事務所を好きになれない理由って

こういうところにもあるんじゃない⁇

あげたらキリないよね

ちなみにweverse Global では販売してました



それに今回のゴタゴタに関しては

異様に仕事が早い(褒めてない)



なんか愚痴っぽくなってしまった🙏🏻

私、基本的に文句や愚痴は

見えないところで上手くガス抜きするタイプですが汗




お目汚しのお詫びに最後は

ウリテテを

愛でて終わりましょう♡



9年前のテテ

お昼ごはん美味しくお召し上がりください〜

まだまだ可愛いテテ少年

彼にこんなに惚れ込んでしまうとは😅


やっぱりテテは私の癒しです



この時のテテですね




テテは今日もごはんを

たくさん食べているかな?




そろそろ私の

テテバッテリー切れそうです💦www


会いたいよー