ホビたんセンイル❤️久しぶりにTwitterが賑やか(^^) | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

ホビたんセンイルで賑やかです💜



シュガヒョン^ ^からの


これにジミンちゃんお返事するというラブラブ

終始一貫したウリヒョンwww



ナムさん⁇

#ホビ誕生日おめ

マイフレンド誕生日本当におめでとう〜



ジミンちゃんから

明るいウリヒョン誕生日おめでとう

これからも元気でそばにいて下さい。



ホソクス お誕生日おめでとうございます。

With the ではなくWith me にしてくれ

#J-hope お誕生日おめでとう 君という男は


誰からか分からず、しかも

この独特な言い方は…はてなマーク



続けてすぐに来た!!

僕、テヒョンだよ🙆‍♂️

爆笑🤣🤣やっぱり…



最近はインスタが多かったから

久しぶりにTwitterが賑わってます音譜


テテも元気そう♡よかった☺️



ところでホビたんのインスタ開くと

何?これ

玄人感たっぷりなんですけどビックリマークすごい!!



これやると次回から

3枚ずつアップしないといけなくなるので

結構面倒なんだよね💦

↑え?私だけ⁇



テテいないと寂しいよね(私だけはてなマーク

テテが使った絵文字🙆‍♂️と

同じ金髪テテを💜置いていきます







失礼しました…😅