テテのギャップで❤️ますます沼に堕ちようか | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

毎日テテが好きだとほざいてる

痛くて頭が🌸な私です…汗



あのバリトンで甘い歌声の虜となり

時に子供のように可愛らしい笑顔を見せる


かと思えばびっくりするほど妖艶な時も



だから気になって仕方ない訳で…

いわゆるギャップ萌えってやつ!?



いつまでも見ていられるテテのお姿ドキドキ

可愛いテテドキドキ


こっちも〜恋の矢恋の矢恋の矢



私、どうやら上の動画の

このテテを見るとドキドキが💓💓💓

テテにだったらこんな風に

蔑まれてもいいです恋の矢恋の矢恋の矢


その後は優しいお顔に合格合格合格


私の◯態な部分を露呈してしまいました…汗



さてさて、悩んでいたライブビューイングは
今回は諦めることにしました。
お申込みの画面までいって
ハッと我に返りました。
諸事情あることに💦💦💦

木曜と日曜、オンラインで楽しみます音譜
申し込んだ方当選しますように💜