Happy J-HOPE Day ❤️ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

ホビたん、

お誕生日おめでとう🎉🎂🎁




まさかVラが来るなんて思ってもいなくて

アミのみなさん、お久しぶりです

Vラつけました

って何度も言ってるのはわかった音譜



消灯後だったので朝イチで観直す😅

太陽のように明るくて、優しくて

ダンスする姿はめちゃくちゃカッコいい人



インスタストーリーズもタイムリーにUP

優しさと気遣いの塊のような人合格



テテもお電話してきてたラブラブ


テテペンにまで優しいホビたんドキドキ

ありがとうございます💜



テテペンでVOPEが好きラブラブっていう人

多いんじゃないかなはてなマーク

だって本当に安心できる2人だもん

↑個人的感想です



この時だってラブラブ


この時もラブラブ



SOOP2のクロップルの時もラブラブ

ホビたんの「母のような大きな愛」

勝手に感じてたんだっけ😅

もっとあるけど多すぎて探すのが大変💦



ホビたんも

ずっと幸せでいてね♡









毎回の#シュガヒョンだよ^ ^  に

キュンとします恋の矢

ユンギさま、こういうところマメです👍🏻



毎回、お祝いをフライングする

ジンくんも😆ラブラブ


バンタン、いいチームだなぁ💜←今さら笑





ホビペンさんのブログ、後で巡ろうラブラブラブラブラブラブ