自分の人生の主役になる♡大事なひとつのこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

あなたの好きが見つかる

同行ショッピング

パーソナルスタイリスト

エステティシャン

村田智子(ともちん)です



起業8年、パステルアート講師から
パーソナルスタイリストまで色に翻弄された




イベント全体が見渡せていて
配慮が細やかになり
安心して任せられる




先日、スタッフとして参加した

アクリエひめじ
【里山プレーパーク】


スタッフ仲間から、
思いがけず褒めてもらい
めちゃくちゃ嬉しい♡





いつもの自然の中での活動している
【里山プレーパーク】




いつもの里山を飛び出し
アクリエひめじで

ワークショップ
絵本読み聞かせ
歌やダンスを
披露してきました。



私は、スタッフとして
遊びに来られたお子さんのの見守りや
受付やお席の誘導や…


ほんとに裏方仕事をしました。







歌やダンスのパフォーマンスが
スムーズに行われるよう





ワークショップの出店者さんが
孤立されないよう




私がこれまでイベントに出店、
参加し良かったこと
してもらって嬉しかったこと
もっとこうなればいいのにと
感じたこと


今までの経験を活かして
一日イベントに参加しました。




ダンス披露




ワークショップのように
お客様と関わらせていただいたり



歌やダンスのように
何かを披露して楽しませたり



ワークショップ中



表に立つことはありませんでしたが、
本当に私自身、
充実して過ごせたんですね。




自分の気持ち次第で
主人公になれる


そう感じました。




表舞台に立つことだけが
スポットライトを浴びることだけが
主役なんじゃない


自分が本当にやりたいこと
時間を忘れて熱中できること
それをしている自分が
大好きと思えること



それが

自分の人生の主役になる

ってこと









私はお洋服で
お客様の大好きを見つけたい


お客様が自分の人生の主役になれる
お洋服を着られるお手伝いがしたい




そんな想いで同行ショッピングを
しています。





あなたの人生の主役はあなた
あなたが大好きな事で
キラキラ輝ける
やりたいことにチャレンジできる
お役に立てると嬉しいです♪







最後までお読みいただき
ありがとうございました♪