【開催】年齢は関係ない!日々の積み重ねが美肌をつくる | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

あなたの好きが見つかる

同行ショッピング

パーソナルスタイリスト

エステティシャン

村田智子(ともちん)です



起業8年、パステルアート講師から
パーソナルスタイリストまで色に翻弄された






年齢は関係ない!!
日々の積み重ねが
美肌をつくる






先日お越しいただいた
フェイシャルエステのお客様



お顔を触らせていただいた瞬間
思わず心の中で
うわっ!!モチモチ♡
と叫んでしまいました。







保育職に20年以上就かれていて、
毎日子ども達と
外で遊んで活動されている。



それだけ聞くと
日焼けして、
お肌が乾燥しそうだなと
勝手な想像をしてしまうけど…


羨ましいくらいモチモチで
キメも細かいお肌で
エステ必要なのかな?
と思ってしまうほど。



なぜ??
こんなにモチモチで
キレイなお肌なの???





自分自身に
手をかけているから♡






昔、夏の海と冬の雪山で
しっかり焼けてしまい
シミができてしまった
お肌を反省して

ご自身で
美白のスキンケアを
コツコツコツコツ続け
少しずつシミが
改善されているそう。




ご本人は
昔、無茶をしたから
今、一生懸命手をかけている
と仰っていましたが


自分自身に手をかけてあげる


これが何よりも大事なこと





もう若くないから
シミがたくさんあるから
シワが増えたから




そうやって自分に言い訳して
やらない理由はいくらでもある



でも、
少しでも綺麗でいたい
自分のお顔を好きになりたい




今日が人生で一番若い日

だから何でもチャレンジできる!



そうやって
毎日コツコツコツコツ
お肌に手をかけてらっしゃるからこそ、
思わず叫んでしまいたくなる
美肌でいらっしゃるんですよね♪





普段シミで悩んでいて
日々、お家でシミのスキンケアを
しっかりされているからこそ、

エステでその時々の
気になるトラブル(たるみ、乾燥など)に
集中ケアすることで
肌レベルをキープが出来ます♡





お家でのスキンケア
頑張ってくださいね♡

来月のエステも
楽しみにしていてくださいね♪



年齢は関係ない!!
日々の積み重ねが
美肌をつくる



私も見習おう!!



お家でのスキンケアと
フェイシャルエステで
ますますお肌が美肌になる!!
と実感できますよ♡





あなたが自分のお肌に
手をかけてあげられる
一緒に美肌に向かって
コツコツ続けられる
お手伝いが出来ると嬉しいです♡








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪