これ誰??と友人に驚かれた写真 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です






これ誰?!
と驚かれました。⁡





先日SNSにアップした⁡
産後半年の私⁡


写真を見た友人達に
めちゃくちゃ驚かれました。




その写真がこれ




今から10年前⁡

当時は息子が6ヶ月⁡
旅行先の沖縄で撮った
写真⁡なんです。



下着も授乳用⁡


沖縄で暑いけど⁡
足を出すのが嫌⁡
でも、⁡出産前のジーンズは⁡
キツくて入らない!!⁡



それなら⁡
ショートパンツにレギンス⁡



旅行ってことは⁡
写真は必ず撮るし⁡


その時一番!!!⁡
自分の中で良い⁡
お洋服を着ているはず!⁡



なんだけど
今見返すと…








産後って⁡
特に授乳中って⁡
オシャレや女子力⁡
置いてけぼりに⁡
なっゃいますね。



今、小さいお子さんがいて

毎日子どものお世話が大変!!!


そんなお洋服に構う

時間も気力もない


ママだったら一度は経験したこと

あるんじゃないかな??




でもね、⁡

置いてけぼりにしてしまった⁡

オシャレや女子力⁡

必ず戻ってきます!!




素敵なママになりたい

おしゃれなママになりたい⁡

自分の人生、輝かせたい


この想いがあって、

一歩踏み出す勇気と行動力があれば

いつでもおしゃれなママに

なれちゃいます!









だけど諦めたら

そこで止まってしまいます。



こんな自分になりたい

あの人みたいになりたい



思い描くこと

諦めないこと

自分を信じること




想いと行動力があれば

必ずなりたい自分になれますよ♡






左が私




ファッションも

女子力もわからなくなった

過去の苦い経験も

乗り越えた私だからこそ

伝えられるものがある


今自分に自信が持てないと

悩んでいるあなたの力になれる。


ファッションって面白いと
おしゃれが楽しい♪と感じてほしい。

そんな同行ショッピングの
詳細はこちらです♪






これからも、あなたが
おしゃれが楽しい♪
ファッションって面白い♪
と感じられるお手伝いができると嬉しいです♡






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪