継続は大事♡自分だけでなくお客様のため | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

あなたの好きが見つかる

同行ショッピング

パーソナルスタイリスト

エステティシャン

村田智子(ともちん)です


起業8年、パステルアート講師から
パーソナルスタイリストまで色に翻弄された










私の事なんですが、


今月から
『愛されブログマスター講座』
の受講を始めました。

左上→私
その隣→講師の弥生さん







私、起業8年とか
書いてますが、
趣味のようにのらりくらり
しか活動しておらず


ブログも
書いたり書かなかったり

書いても
自分の想いをしっかり書けない
完全に日記ブログ


もちろん
お客様とも出会えない










ライティング大事やんな

この人いいなー♪と
なんとなく
弥生さんの講座を受けることになった…


のではありません。





私、
ずーっと弥生さんのこと
こっそり見てたんです。


ストーカーじゃないですよ(笑)
数年間、SNSの発信を
見ていました。












5、6年前
弥生さんがベビーマッサージの先生を
されていた頃
SNS上で頻繁に見かけるようになり



毎月、お客様がいっぱい!
常にお教室は満席!!


何なん?この人??
凄すぎる?!




その頃の私は、
パステルアート講師と言うものの

満席なんて夢のまた夢
お教室にお客様が来ない…

イベントに出るしかできない

イベントからお教室に繋がらない


やってもやってもやっても…
全然結果に繋がらない











そんな時、弥生さんから
ベビマのお教室のイベントとして
パステル体験会できますか?
とお声掛けいただいたんです。


本当にびっくりして、
めちゃくちゃ緊張して
当日、何を話したかも記憶も
ほとんどありません。


その時一度お会いしただけ

一日身体がフワフワして
落ち着かなかった事しか覚えていません





そこから私が
パステルアート講師を辞め

何がしたいのか
どうしたいのかわからず
さまよっている間も



弥生さんは発信を続けられ
どんどん躍進されて
今は女性起業サポートをされている




その姿を見るたびに
勝手にスネて、ひがんで
妬んでいました。


でもブログを読んでしまうんです。
見ることを止められませんでした。


SNSのリアクションも
メルマガ登録も何もできずに

何年もブログを読んでいました。



もう、ほんまにストーカー(笑)

ホンマ笑えへん…
でも、笑ってください〜(汗)








そんなグズグズの6年後


講座を受けたい!!
弥生さんから学びたい!!


腹くくって、覚悟して
よし!!やろう!

やっと決めることができました。





先日の初回講座を受けながら
感謝の気持でいっぱいになりました♡









私が決めた今まで
弥生さんが発信を続けていてくれたから

途中で、
もう嫌だやーめた
と言うことなく



コツコツコツコツ
発信を続けていてくれたから

見せ続けてくれたから



私、今
『愛されブログマスター講座』を
受けることができています。




「チャンスの神様は前髪しかない」
っていうけど

前髪どころか
後ろ髪もなびかせて
何度も何度も
私の前を走ってくれていたんです。









「継続する」って
自分の為だと思いがちだけど
お客様の為でもあるんでよすよね。





だから私も
同行ショッピングでは
流行りのお洋服だけをご提案したり
ただ、お買い物に行くだけでは
ありません。



人生楽しみたい!

素敵ママになりたい♡



とお客様が変わると決めて
来てくださるんです。



「私、変わる!!」

と決意を持って本気になって
飛び込んできてくださった時に



私が同行ショッピングを
していなければ


私が発信をしていなければ


私が、もういいや…と
辞めていたら


勇気を持って、
一歩踏み出してくださった
ママの気持ちを
台無しにしてしまう




ママの変わりたい想いや勇気を
しっかり受け止められるよう
私は同行ショッピングをやっていくし



ファッションって楽しい
女性に生まれてよかったと
イキイキと人生楽しみたいママに

これからも
伝え続けていきます♪





私もやってみよう!
とするあなたにぴったりのお洋服

チャレンジするあなたの
背中を押してくれる
お洋服が見つかる同行ショッピングの
詳細はこちらをクリックしてくださいね。





私を必要としてくださる
ママに届きますように







最後までお読みいただき
ありがとうございました♪