先週に引き続き…今日のランチは | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

先週に引き続き、三野直子 さんのおむすびランチ








お昼に息子が帰ってくるのでテイクアウトさせていただきました。
おみそ汁も野菜がたっぷり入ってて、絶対1杯以上あるよねぇ。
美味しくって大好きなのでもちろん完食!






米粉のおやつ たべばたけ さんのおにぎりクッキーも欲しくって予約してたら、偶然にもたべばたけさんに出会えるというラッキー


クッキーも1番に選ばせてもらい、息子のお土産に




好きになるとめっちゃ通う私

縁さんも、とまとさんも大好き
毎回ほっこりさせてもらってます。





ごちそうさまでした!!