瞬間瞬間、集中していこう!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

昨日は実家にお泊り。

朝起きたら、雨はやんで雲が光っていました。



今日はエステの学校(アカデミー)

お客様に課題が出来ない状況でドール相手に練習した2週間。何だか手応えを感じられないまま過ごした気がします。

やはりそれは講師にも見えた様で、
要練習!!と言われてしまう箇所もありました。

めちゃくちゃ悔しくて、家に帰ってから
今まで練習しました。

苦手な手の動きも何回も練習しました。

すぐに上手くなる訳はなく、相変わらずぎこちない動きですが、何のためにこの動きをしているのか?
どんな効果があるのか、
考えながらやりました。

ただただ手順を覚えようとしていた前回より、
自分なりに改善ポイントが見え
再びヤル気が出ました!


2週間後に試験です。
毎日コツコツ練習あるのみ!!

色々な事を同時進行させていて、何がなんだかわからなくなる事もあったけれど、瞬間瞬間
集中していこう!!!