エステモデルさんにエステさせていだきました | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

エステモデルさんに来ていただき、
エステをさせていただきました。





全てが初めてで、ドキドキしていましたが
いつも仲良くしてくれている方達ばかりだったので、
思いの外、楽しくできました!





手技や知識はまだまだなので、そこはもっと勉強しないといけない!!!
と痛感。







ちゃぼのメンバーが何かにチャレンジをしていると
必ず応援に来てくれる、
みきまる塾講師タナビキミキさん









これも、知らない間に撮られていました(笑)




いただいてるご予約、
一つひとつ丁寧にエステさせていただこう

たくさんの方が応援してくださってる


とっても有難い1日でした。