エモちゃん絵本を学校に届けたい | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

エモちゃん絵本をいただきに、またひとみちゃんに会いに行ってきました。





息子の通う学校の図書室に置いてほしくて、
2冊目を購入させていただきました。


学校の読み聞かせボランティアの活動に参加しています。
エモちゃん絵本を読み聞かせしたくて、ボランティア活動を始めました。


絵本が全くない時から、読み聞かせでエモちゃん絵本を読むと決めています。

残念ながら、昨年度から読み聞かせの活動はストップしたまま
歯がゆい時間が過ぎていますが、
絵本が出版されたので、絵本を図書室に置いていただこう!と思ったのです。




本好きな息子は、また足繁く図書室に行くだろうなと想像して楽しくなっています。


先生に学校にこんなお願いをするって、かなり緊張するのですが
子ども達に絶対届けようと思います!!