しょんぼり帰ってきた息子 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

先日、ちょっとしょんぼりして帰ってきた息子。


ぽつぽつと話し始めたのを聞くと、

友達3人に、全く意識していない女の子の事を好きなんだろー??と言われて、違うと言っても全く聞き入れてもらえなかったと。


しょんぼりしていたら同じクラスの友達が、息子の元気がないのを心配して、担任の先生と話を聞いてくれたそう。



話を聞いて、思わず
「気持ちを聞いてもらえて良かったね」
と言っていました。


息子の様子が違う事に気がついてくれた友達、
ただただ話を聞いてくださった先生


息子の気持ちを大事にしてくれる人が周りに居てくれること、本当に嬉しかったなぁ



一通り話した後、1人でじっくりじっくり自分の感情と向き合うように
エモちゃん絵本を読んでいました。