Birthdayパーティーパーティー | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

今日は息子の誕生日パーティー!!


大好きなドラえもんのアイスケーキ






息子が主役のはずなのに、
オカンがめちゃくちゃ写真撮られてる爆笑


もちろん、息子の写真もたくさん撮りました!

散々撮ったあと、交代したらこんな事に…(笑)
さすが将来カメラマン志望!!
それとも、私が次々ポーズを変えるから撮り続けたのか?

次の学年になったら、算数のわり算を頑張る!
と目標も聞けましたウインク
ファイト!!