歌い手Sachiちゃん。コーディネート相談 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪


歌い手Sachiちゃんから、歌のステージ衣装の相談にのってほしいとリクエストがありました。



Sachiちゃんは、
ライブ配信アプリLive812でライバーデビューしたり
カフェや就労支援施設、イベントに出演している歌い手さん。




彼女の歌は、いつも優しくて愛に溢れていて
聴いていて本当に癒やされます。





今月末、野外イベントでステージがあるので
ステージ衣装のご相談でした。




普段の彼女はこんな感じ

今回のステージも、この一点物のデニムスカート履こうかな、と言っていましたが…



野外イベントと聞いたときから
ステージに立つ彼女の衣装が、風になびくイメージが出てきて



加えて、
当日初めて行く場所
着替えスペースがないかもしれない
荷物はできるだけ少なくしたい………等など


考慮した上で何点かご提案させていただきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コーディネート相談の場合、いつもならここまで!

お買い物は行かないのですが、
偶然話していたカフェの隣にお洋服屋さんがあり、ぴったりのお洋服がある予感がしたので、プラスαでお買い物も一緒にいかせてもらいました。



試着したら写真撮影は必ずしますよ!!


試着されていて
これ!!!というお洋服を着たときは
顔がパッと明るくなるんですよね。

Sachiちゃんもテンション上がるお洋服に出逢いましたよ。


素敵なお洋服が見つかってよかったです!




Sachiちゃん!
野外イベントステージ、頑張ってね爆笑