ヤキモチ焼きな息子 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

今日は前から約束していた公園へ。

息子と甥っ子を連れて

午前中はポカポカ陽気だったので、たくさん走り回れました。


私が甥っ子に手を取られて、一緒に遊んでいました。

その時は何事もなく楽しそうにしていた息子ですが、
家に帰ってから、ベタベタやたらくっついてくる。

もしかしてと思い
「お母さんが甥っ子くんとばっかり遊んで嫌やった??」
と聞いてみました。

すると、うんとも、ううんとも応えはなく
ますますくっついてきました。

やっぱりヤキモチを焼いていたようです。

そんな時は、息子が離れるまで、いいよと言うまでギューとハグします。
満足すると、自分から離れていきます。


満足すると自分から離れていく

これがわかってから、抱っこは思う存分満足するまでするようになりました。


抱っこでハートの充電ラブ
オススメです