ごみ拾いからの、ちゃぼランチ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

早起きして、姫路縁の毎日ごみ拾いへ
ちゃぼメンバーと行ってきました。



嬉しそうに、火バサミとごみ袋を持ってレッツゴー!


お日様が当たると暖かいけど、日陰は寒いー!
ゆるいウォーキングで身体を温めるつもりが、全く温まらなかった笑い泣き

寒さで手がビリビリしながら頑張りました。



ごみ拾いの後は、ちゃぼメンバーとランチへ



お店に行くと、〘ちゃぼの会さま〙と予約席にプレートが

可愛すぎるラブ


本日のプレート


高野豆腐の揚げ出し
ふわふわ不思議な食感で美味しい



久々に会って喋ってランチして
楽しくて、すごーくご機嫌な時間が過ごせましたウインク