里山プレーパークへ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

里山のプレーパークへ❤️

昨日までの暖かさと変わり、風の冷たい1日でした。



久しぶりに来た里山はすっかり冬模様。



窯のたき火が温かい。



息子は山を走り回って…と思ってたら、お友達が持ってきていた『鬼滅の刃』のマンガに釘付け!
心ゆくまで読ませてもらうと、山へ放たれて行きました。



私は山で拾った自然を使った福笑い。
目をつむって木の実や葉っぱを触ると、目で見ている時と違う感覚。


なかなか良い出来じゃないですか?

これめちゃくちゃ奥が深いです!!
人それぞれ個性が出て、大人こそ体験したらいいと思います。

みんなでしたら盛り上がりそう爆笑