息子からのインタビュー | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

息子の生活科の学習で
「これまでのわたし、これからのわたし」という
ものがあるらしく


「これまでのわたし」について
インタビューされました。


質問も自分でかんがえたようで
「何時におきていましたか?」
「1日何回おむつをかえていたんですか?」

質問が可愛すぎるラブ



でも、生まれた頃の起きる時間や、おむつ交換の回数なんて覚えてる訳がない。

そういえば、1歳まで育児日誌をつけていた事を思い出し引っ張り出して見てみると


睡眠時間、おむつ交換、母乳やミルクを飲んだ時間
事細かに書いていました。



当時の私を褒めたい!!!

こんなにきっちり書いてたんだ!

偉いぞ!私!!!



一緒におむつ交換の回数を数えて、
大体朝はこれくらいで起きてるねと見たり
一言コメントを読んだり


息子にしたら、初めて知る赤ちゃんの頃の様子なので
興味深かったようです照れ


私も久しぶりに見直して当時を思い出し、ほっこりした気分になれました。