ファッションからママの意識改革 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

あなたの好きが見つかる

同行ショッピング

パーソナルスタイリスト

エステティシャン

村田智子(ともちん)です



起業8年、パステルアート講師から
パーソナルスタイリストまで色に翻弄された





コーチングって何だ??




数年前、意味も知らずに
コーチングを受けました。








コーチングとは?

①運動、勉強、技術などの指導をすること

②促進的アプローチ、指導的アプローチで、
クライアントの学習や成長、変化を促し、
相手の潜在能力を解放させ、
最大限に力を発揮させること目指す
能力開発法・育成方法論、
クライアントを支援するための相談
(コンサルテーション)の一形態。

ウィキペディアより



だそうです。


読んでもあまり
理解できてないのは内緒ね(笑)







コーチングして下さったあっこさん
右が私です



当時、あっこさんと話してみたい!!
というだけで申し込み





思いつくまま好き放題
お話させてもらった事が
今、私がしている
同行ショッピングで伝えたい事と
繋がる事がたくさん
あったのです。








以下、3年前に書いた記事の抜粋です



あっこさんと
話を進めるうちに出てきたのが






ママの意識改革




お母さんはいくつもの顔を持っていて

社会で家庭で、様々な役割を担っていて

あの人はあんな役割なのねと

個性を認められたら

楽しい世の中になる





子どもも、色んな大人に出会ったら
夢とか将来とか、やりたいこと
ワクワクするものに出会える確率が
めっちゃ増えるやん!!



そうすれば、
子ども達の選択肢が増えて
様々なチャレンジが出来る!

それを
ママは全力で応援できる!!!




ファッションを通して、

その人のなりたい自分に近づく

自分が好きになる

私はコレ!と自信がもてる

自分の好きを自分で選べるようになる




それが、私の

喜び、財産、原動力

になる




私は更に、
自己表現していく


私が日々チャレンジしたり、
楽しんでいる姿を見て、
自分もやってみよう!!!
と一歩踏み出す人が増えればいい

と思ってる。


みんなにピンクや黄色を
着せたいのではなく、
自分の好き♡を
一番に選んでほしい。


それがわかるようになるために、
一回ブッ飛んでみればいいと思っている。


多種多様なお母さんが居て
楽しい世の中になる!!







〜~~~~~~~ここまで〜~~~~~~~






3年前から私の想いは変わってない





子ども達がチャレンジしたい
働くって楽しそう
大人になるのが楽しみ


そんな子ども達が
いっぱいになってくれたら
きっと未来は明るい




子ども達の1番近くにいるママ


ママだからって諦めることなく
自分の好きを知って
生き生きと軽やかに
人生を楽しんでいる姿


私は子どもにその姿を見せたい



そのために
ママが自分の好きに気づけ
未来に踏み出せる
お洋服を一緒に見つける
同行ショッピングをしています♪






あなたの好きを見つける
お手伝いがしたい!!


お役に立てると嬉しいです♪





最後までお読みいただき
ありがとうございました♪