ノーファンデ生活始めました。 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

私の周りで増殖中…

ノーファンデ

元々、しっかりメイクする方じゃないから
気分的には
工程が一つ減って楽チン!

みたいな感覚

その代わり
洗顔、化粧水がすごーく丁寧になりました。


右→ビューティープラス
左→普通のカメラ

現在の私


ここから、どうなるかな~?
楽しみ楽しみ。